くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

おじいさんに謝る

2016-02-11 13:35:14 | プール&スポーツクラブ
朝、マイケルにプールどうする?と聞くと 行こうかなぁ、でも疲れてるんだよなぁ…と言ってどこかに消えて行った。

当然行くのだろうと、わたしもそそくさと準備をして待っていたのだけれど、リビングに現れないので寝室を覗いてみると、寝ている。

行かないのー?

わし、やめとくー

そうなのー?じゃあ、1人で行ってくる

以前はマイケルが行かなければ日曜日に1人で電車に乗ってまで行くことはなかったのに。変われば変わるものだと思いながら、わたしは私鉄で1駅のスポーツクラブへ。

そうしたら、いたいた。この間わたしが重なってしまったおじいさん。
面は割れているし、とりあえずもう一度謝っておこう。

おはようございます。この間はすみませんでした。と言うと、うんと一言。
許してもらえたかわからないけれど、二度とやらなければ大丈夫そうだったからよかった。

ビート板バタ足と、ばんざいらっこだけ1時間だけ練習。なんだか肩腕胴周りが筋肉痛。深呼吸をするだけで脇腹とか背中が痛い。昨日の腕立てちょこちょこ歩きのせいかなぁ。

でも、このやった感は好き。

端のコースでウォーキングのレッスンが始まった。Hくんが担当のはずなのに、S谷さんが挨拶している。代行かなぁ。昨日目薬点すの何のと言っていたから、目が痛くなっちゃったのかもしれない。
かわいそうに。

S谷さんのパンツ、黒と蛍光黄緑のヒョウ柄。派手だ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿