くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

黄木

2017-11-23 22:58:43 | 外ごはん
悪いおじさんに、東京駅黒塀横町にある米沢牛のお店、黄木に連れていってもらった。しゃちほこの報告。当日の画像やテレビで放送された内容を動画に撮って見せた。

次回も挑戦したいと言ったら次は行ってやると。おじさん、来年も元気でいてくれるかな?

どれもこれも美味しくて、体重を減らさないといけないというのに、今回も一人でほとんど食べてしまった。
とっても美味しいローストビーフの握り。炙りよりもわたしはこちらの方が好き。おかわりしちゃうぜ。

湯葉も美味しい!

お肉はサラダの中に隠れている

他にもステーキとねぎまを食べているけれど、写真撮るの忘れた。

さらに、またヴィタメールのお土産付だよ。今回はアールグレイの生チョコ。なんていいおじさんなんだろう、悪いおじさんは!(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿