くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

今年最後のパーソナル

2018-12-20 22:52:00 | プール&スポーツクラブ
来週から2週間、リニューアル工事に入るので年内のパーソナルトレーニングは今日でおしまい。

工事期間中は近隣の店舗を使うことができる。知り合いは他店でパーソナルをするようだ。わたしも以前1度だけ他店でHくんと待ち合わせてトレーニングをしてもらったことがある。が、慣れていない店舗のロッカールーム、迷路のようで出入口がわからず迷子になって懲りた。

くるりさん、他のクラブに行くんですか?

行かないよ、めんどくさいもん

僕のお客さんはみんなめんどくさいから行かないって言うんですよねー

じゃあ、また別のところでやる?

えー?やですよ、めんどくさいですもん

トレーニーがトレーナーに似るのか、トレーナーがトレーニーに似るのか。

まあ、いいんだわ。急がなければいけないことなど何もなく、どうせ年末年始の運動不足で筋肉は落ちて脂肪か増えちゃうんだから。

じゃあ、また来年ね。良いお年を。太らないでよ!

太っても戻しますよーくるりさんも、元気で良いお年をお迎えくださいねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿