くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

銀座 セントルザベーカリー

2015-06-14 13:57:13 | パン・お料理
友人K子ちゃんと朝9時過ぎから並ぶ。わたしが待ち合わせに遅れてしまって、予定より10分ほど遅く。先頭の人から20人目。
ちょっとおしゃべりしていたら、後ろにはもうすごい列。9時半にはわたしたちの後ろには60人ほど、あっという間だ。
1人3本まで、注文を聞いてもらったら以降は変更できないらしい。K子ちゃんは角食パン、わたしはプルマンとイギリスパンを注文、1本は2斤分なので、1人暮らしの彼女にも3人家族のわたしにもちょっと多いので、そのままマックで半分こした。もちろん、パン切りナイフ持参。

そのまま、マックで予約時間まで時間を潰して予約の10分前に店内へ。
本日のスープ、ホワイトアスパラガスのスープとプルマンで作った卵のサンドイッチ、イギリスパンで作ったBLT、カフェオレ、計5000円くらい。
噂通り、パンの耳まで美味しかった(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿