くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

蒼ちゃんカレンダーの特典DVD

2016-02-28 15:49:22 | 日記
お姉さんが福士蒼汰くんのカレンダーを買うと言うので一緒に買ってもらった。

購入特典としてDVDがつくのだけれど、複数購入すると別のDVDがもう1枚と生写真がついたらしい。

生写真はお姉さんがもらうみたい。まあね、お姉さんが申し込んでくれたんだしね。くれなくたっていいけど、見せてくれたっていいじゃんね。別にいいけどね…ふん…(-。-;

これがわたしのカレンダーについていたDVD

これはお姉さんの分だけど貸してくれたDVD

お姉さんが貸してくれた去年のカレンダー特典のDVD

お姉さんが貸してくれた一昨年のカレンダー特典のDVD

わたしの方のDVDを貸してあげなくてはいけないし、お姉さんがかしてくれたのもいい加減に見ないといけないし、今から全部見なくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿