中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

Benchbodyその3

2007年03月14日 | ピーター・ホー
新華網3/13付記事

性懲りもなくその3です。

最初はギョッとしますが、この写真、ピーター君、美しいです!表情も美人。
上記サイトの一枚目もそうですが、身体のラインの美しさは瞿穎の比ではない。
筋肉に至っては私にとっては理想にして完璧。
マッチョすぎず、細すぎず、程よい実用筋。
玉露でいうならちょうど飲み頃の50~60度、フランスパンなら粗熱のとれた焼きたて、メロンならおしりをそっと押して、柔らかく感じた時…(コラ~~~!!ビシッ!)でしょうか。(爆)

記事によれば、“瞿穎はセクシーな下着を着ている”とありますが、これはどっちかっていうとさわやかなパステルカラーのスポーティータイプ。ランジェリーよりはアンダーウェア、セクシーよりはコケティッシュ、艶っぽいよりはあだっぽい?(もうやめとけっ!)
だから良く考えると、こんなポーズでなくても、スーパーのチラシのように腰に手ぇあてて新緑背景に二人並んでても、ぜんぜんおかしくない。(いや、おかしいよ)
でも、Benchbody、ありがとう♪下着メーカーじゃなかったら、こんな綺麗な双璧を成した究極の肩甲骨(笑)、拝めませんから♪あぁ福眼。何潤東、ちみはきれいだ…。あ、引き潮のように皆が引いていく音がぁぁぁ…



--------------------------------------------------------

追記…
撮影中の動画ニュースを見つけました。ピーター君のコメント、何を言っているのかは分かりませんが、「いや~大変だよ~」とか言ってるんでしょうね~
また、右のコンテンツに先日のレッドカーペットの模様などもアリ。
いろいろポチポチしてみてください♪

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めったに拝めない (保こん)
2007-03-14 10:27:03
ピーター君の背中昔から大好きです。
洋服を着るとまた違うよね。(何か下着姿が普通に見えるから不思議)
何も身につけてない背中を見ることが出来るなんてひたすらBENCHに感謝です。(身につけてるっつうの!)
今度もしピーター君に会えるなら是非ちらっと見せお願いしたいくらいです。
服の上からならいつも勝手にナデナデさせて貰ってます。また数人退いたかも・・・・
・・・・ (hami)
2007-03-14 17:32:15
ぎょっとなって・・・うっとりして・・・笑っちゃった~
美四さん!ホントにこんなお仕事してなかったら、拝めませんね・・・

保こんさん
>服の上からならいつも勝手にナデナデさせて貰ってます
ってホントですか
う・・・羨ましいすぎですよ~~~~~

一度でいい・・・後ろから背中に張り付いてみたい・・・子供になりたいな~「おんぶ~」って言えるのに・・・
私ってホントにお馬鹿だ・・・

美四さん~私のメールって届いてなかったですか??
(ここで聞くなんてごめんなさい・・・)
Unknown (薫)
2007-03-14 19:40:31
体勢、激ヤバ・・・(爆)
しかし綺麗な腕の筋肉ね~うっとりよ
うん? (保こん)
2007-03-15 21:24:37
追加の動画ですが、次の話までしてるから、BENCHのCMは来年も継続?いいもんまた見せてもらえますぜ!!(違ったらゴメン、好き放題に解釈なんで)
「hami」さん、どうもです。
ピーター君は私の勝手な思い込みかも知れませんが、迷の行動は何でも許してくれるいい人です。
こっちが行動するのはOK!よ。
でも、ピーター君にこうして欲しいとかはダメね。
そこいらは見極めないと。
突っ走ってはいけません 
これが一番?
Unknown (美四@管理人)
2007-03-16 04:26:22
>保こんさん
わははは
背中といえば今日こんな事を考えていました。
美容院にて
店員「お痒いところございませんか?」
私「……せ、背中。」
ピーター君のファンミにて
司会「ピーターさんのどこが好きですか?」
私「……せ、背中。」
これ、どっちも追い出されるでしょうね~

あ、つまらないネタですいません......
ところで来年も続投なら嬉しいですね~♪

>hamiさん
私は子供より憑依希望です…ぼそぼそ(いい加減にしろ~~ッ!)
ところでメールですが、3/8付けで届きました。その後12日に返信させていただきましたが…もしかして、憑いてませんか?じゃなかった!(爆)…着いていませんか?

>薫さん
体勢…
あいかわらずタイムリーな合いの手(笑)ありがとう♪

post a comment