名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新5日目

2020年08月13日 23時58分25秒 | 活動内容
ラーメン屋に行ったらプロレスラーに間違われました。
献血に行ったら高血圧でお医者さんに怒られました。
長距離歩くと膝が痛くなるようになりました。
増量の弊害が出ています。
黒見です。

順調に体重が増えて数カ月前に90kg超えました。
昔は1キロ増やすのにも苦労していましたが、いつからかどんどん増えるようになってます。
このペースで増えていったら、いつか風船みたいに膨らんで空も飛べる気がします。
これが本当の風船おじさんです。

増量してわかったことは、増量のコツなんてものは無くて、増量するためには腹が減ることの無いようにずっと飯を食い続けるしか無いということですね。
森下先輩みたいな増量名人は別ですけどね(笑)
木村政彦よろしく、3倍努力。
人の3倍食べる。
実際、増量に注力を注いでいた頃は成人男性の摂取カロリーの3倍は食べていました。
もちろん、脂肪も付きまくって元々丸い顔がどんどん丸くなって、腹筋のラインもどんどん薄くなってきています。
まあ、僕の目標はマサ斎藤になることなので大丈夫です。

そういえば、前このブログで書いた「デッドリフト200kg挙げられたら人権が付与される」という話ですが、無事デッドリフト200kg挙上できましたので、晴れて人権を獲得しました。
どんどん人間っぽくない体になっていきますが…
まあ、僕の目標はイケメンゴリラのシャバーニくんになることなので大丈夫です。

なんか、本当に書くことないなぁ(笑)

あっ、岩瀬くんが大好きだとこのブログにも書いていた中京テレビで放送されていてHuluでも配信されている「太田上田」に僕も最近ハマってます。
爆笑問題の太田光と、くりぃむしちゅーの上田晋也が2人でトークするというだけの番組なのですが、ハチャメチャに面白いっす。
特に太田光が本当にかわいくてですね、最近は太田光になりたいなと思って太田が好きな松田優作の「探偵物語」を見始めました。
ちなみに岩瀬くんは太田に憧れて太田が好んで着ている「ピョン吉Tシャツ」を愛用しているようです。
僕も太田と岩瀬とお揃いになるように「ピョン吉Tシャツ」を買おうと思います。
僕の真の目標は太田光だったのかもしれません。
数年後、マサ斎藤とシャバーニくんと太田光を足して3で割ったような人がいたら多分僕です。
髭ボーボーで胸を叩くピョン吉Tシャツを着てるやつです。
いや、こんなやつにはなりたくないですね。
僕は僕のままで大きくなります。

じゃあ、これで本当によくわからない僕のブログを終わります。
次は弟子の奥城で

くろみ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続更新4日目(新主将挨拶) | トップ | やはり俺の夏休み生活はまち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-08-14 16:02:55
ちょっと前までは日付が変わってから寝ることが多かったのですが…
最近急に早寝早起きになり、睡眠時間も以前より少なくなり、夜コーヒーを飲んで寝付けなかった経験を2回して…
老いを感じている婆です
猛暑が続いているので朝夕に活動し、日中はエアコンの効いたお部屋でAmazon primeやLINEマンガetc.のお世話になっているこの頃…

そんなわけで、『太田上田』が中京テレビで放送されている時間は夢の中…
(と言っても、目覚めた時に覚えている夢って少ないんですけど…)
Huluは入ってないしな…面白いですよね『太田上田』
だた2人で喋っているだけなのに…(やっぱりこの人たちスゴイ)って思います
ぴょん吉Tシャツ…Amazonで売ってますね⁉へ~
でも趣味じゃないし😅(動いて喋ってなんぼのものでしょ)とムチャな事を思ってしまいますが
ノーブランドで4Lのぴょん吉Tシャツあるみたいですが…
“入りますか?”
来年の健康診断は…石川先輩と同じ経験をなさるのでしょうか…
でもこの時期に着々と身体を大きくしていらっしゃるというのはエライ(柔道部員としては)
膝が痛くなるというのは…何か対策を練らないと…折角身体を大きくしても膝痛めて柔道できなくなっては本末転倒
(ちなみに婆はヒザ軟骨が擦り減るお年頃なので、長時間運転すると降りた後しばらく膝痛いです

いろいろ気をつけながら頑張って下さい🙇
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事