名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海国立結果!

2015年06月28日 01時45分32秒 | 活動内容

どうも、朝5時前に起きて、帰ってきたらさっきまで寝ていた浪崎です。日付を跨いでしまう前に更新したかったのですが、睡魔には勝てなかったよ……

昨日東海国立がありました!

団体戦、個人戦に出た方は本当にお疲れ様でした。

まずは結果を

男子団体 2位

女子個人 河内さん 1位

入賞、優勝できた人は本当におめでとうございます!できなかった人は次の機会がんばりましょう。

ついこの前まで七帝戦に向けての練習が中心で、立ち技の方はどことなく疎かになりがちな気がし、さらにルールも七帝とは違った状態での試合でしたが、出場した人は皆素晴らしい立ち技を披露してくれました!

以下は写真を撮ることができた、個人戦の部分の各選手のベストショットです。団体戦の方は撮れていません。申し訳ないです。

顔が見えないのは、投げてるところが多いから仕方ないということで、ひとつ。

まずは大橋君の写真。この時の試合は開始2分経ってないくらいでの綺麗な一本勝ちでした。流石の技のキレです。

続きまして、野田先輩。終始、攻め続け、相手を圧倒し、技あり2つでの勝利でした。本当は開始数秒できれいに決まった試合もあったのですが、その試合は審判のおしりしか映ってませんでした。おのれ審判。

続きまして、森君。一回戦から谷口さんという強敵相手でしたが、果敢に戦ってくれました。

最後は河内さん。個人的にはこれが今回のベストショットです。綺麗な内股ですね。この時の相手は圧倒していたように見えました。

繰り返しになりますが皆素晴らしい立ち技でした!今回は本当におつかれ様です。

また、当日観戦に来てくださっていた森君のご両親は差し入れ、本当にありがとうございました!

合計48本ものお茶、わざわざありがとうございます。試合や事前のアップ等で水分を消費した体にはとてもありがたかったです。

残りは道場の方の冷蔵庫に入れられているらしいです。暑い日の練習等に飲ませていただきます。

最後に、昨日は朝早くから集合し、試合、練習を行った皆さん本当にお疲れ様でした。今日は日曜日ですからゆっくりとお休みください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介します | トップ | 全国国立に出発します!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-29 21:00:11
さすが假屋崎!
仕事が早い!
返信する
Unknown (やま)
2015-07-03 02:20:50
ブログ係の活躍楽しみにしてます!がんばってね!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事