演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

喫茶店「レイジージャック」で打ち合わせ

2023年04月05日 21時18分33秒 | 演劇

石村君が芝居を手伝てくれ、と言うので打ち合わせのためにレイジージャックという店に集まることにした。
本当は「散歩道」にしようかと思ったのだが、水曜日は定休日だったので、初めてのこの店にしたのだ。




中はなかなかシックで落ち着いた雰囲気だ。

珈琲もまあまあの味だが、600円はちょっと高いかな。いつも自分で淹れているからこういう時にすごく高く感じる。

石村君から上演する予定の「唐来参和」の台本と小沢昭一のDVDを借り、雑談をして別れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB小説再び | トップ | スタジオさるとびで初回打ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事