演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

結局行かなかった唐組公演

2018年06月24日 23時04分11秒 | その他

23日の土曜日に唐組の公演が静岡であり、行こうか行くまいか迷ったが結局やめた。
不忍池で「二都物語」観た時の感動を超えることがないような気がしたのだ。
ノスタルジアを求めるのなら、別のものがある気がする。

久しぶりにパチンコをやって、今の自分としては結構な金額を負けたのだが、パチンコもノスタルジアみたいなもんだ、と思えてきた。

老いが始まっているのだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は本番 | トップ | 昨日から今日は読書も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事