演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

2017年09月21日 22時47分54秒 | DVD
ご近所の娘で、息子の同級生の妹である広瀬すずが出ている映画なんだけど、おねえさんの「銀の匙」でも思ったけど、企画ものはだめだめだ。
脚本と監督が悪すぎる。
「ちはやふる」も監督と脚本が最悪だったが、こんな作品にばかり出ていたら、明日はない。
多部未華子の「夜のピクニック」を観た時も、こんな映画に出ていたら明日はないぞと、思ったが、「映画版深夜食堂」の多部未華子はすごくよかった。
ご近所でよかった、と自慢できる映画に出てください。
まあ、こんなのは所属しているプロダクションのマネージャーの力がどれだけあるかで決まるのだということは、スマップの一時期の映画でよくわかると思う。
マネージャーがかかわれなくなった時期と、どうしようもないドラマや映画にしか出られなくなった時期は重なっているのだろうから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿