演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

窓ガラスの花

2019年04月01日 19時24分22秒 | 演劇情報

35年ほど前に書いた作品が上演されます。
自分の劇団での再演が2回。
外部上演は尾道の大学に続いて2回目です。
自分の作品は、ほとんどがテント公演用に書いているので、上演が難しいかなともうのですが、最近上演依頼があるのがある意味謎です。
うれしいけど。


追記

茅根利安さんと、只野展也さん、学生さんだと勘違いしてましたが、プロの役者・演出家さんと音楽家さんだそうで、ということは「窓ガラスの花」教材だったのかな。
仙台在住の秋亜綺羅さんにメールして,いただいた返事で
分かりました。20人しか入れないそうですが、ご近所の方は行ってみてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が読めない | トップ | 窓ガラスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇情報」カテゴリの最新記事