清水商業高校のブラスバンドの代53回定期演奏会、観客は1500人だったそうです。
どこに制作の力の違いがあるのでしょう。
同じ高校生がやっていることです。
まず、顧問の先生が考えてしかるべき問題だと思いますが。
生徒が、考えるには時間がなさ過ぎますし、
継承しにくいでしょう。
どこに制作の力の違いがあるのでしょう。
同じ高校生がやっていることです。
まず、顧問の先生が考えてしかるべき問題だと思いますが。
生徒が、考えるには時間がなさ過ぎますし、
継承しにくいでしょう。
なんとか客に受けたい。
ついギャグを入れそうになりますが
成功した例を知りません。
動きで笑わせることを試みてください。
つまずく、ころぶ、すべる。
何でもいいです。
で、それがあとでなるほど
となったらなお成功です。