MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

ホームステイの準備

2001年01月21日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
1~3月は通教のOFF期間です。

昨年は確かレポートとバイトに専念しました。
履修計画や、教職をとろうと決めたのも昨年の今頃でした。

履修計画はけっこう考えたりが楽しいです。
少しずつ単位をとって、それが積み重なっていくことに
ずいぶん快感を覚えました。

「なんだ、みんな積み重ねなんじゃん」

そんな事を思いました。
step by stepとはこの事を言うんだなって・・・

今年は2月にイギリスへホームスティに行きます。
たぶん学生最後のホームスティだと思うので
ぞんぶんに楽しんできたいと思います。
そしてその経験が今後に生かしたいなと・・・

最近は毎日リスニングテープを聞いています。
出国までに卒論の文献などの整理をする予定です。

目的も絞れてきたし、それに向かって前進!!

頑張ります(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿