気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

ツルウメモドキで玄関を飾ってみる

2006-12-17 21:16:20 | yaplogから

庭にはもう玄関に飾る花がないので、
昨日道の駅でツルウメモドキを買ってきました。
お店には藤色のストックもあって、それにも惹かれたのですが、
冬らしい感じの方がいいかな?と思ってこちらを選びました。

私はツルウメモドキのオレンジと赤の実の色合いがとても好きなのですが、
迷ったのは、以前に飾った時、実がボロボロ落ちてきて、
掃除が大変だったせいでもあります。

でも、昨日は赤い枝がお洒落なサンゴミズキと蕾の椿がセットになっていて、
面白いアレンジが出来そうだったので、
和風にしてみました。
どうでしょう?

お正月までこれでもたせられそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿