気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

拍子抜けの日

2019-11-01 19:57:06 | yaplogから

2週間に1度の診察&注射の日。
風が冷たかったので、階段を3階まで上がり、
風除けのある外階段で椅子に座って、
編み物をしながら午後3時からの診察を待とうと、
2時ちょい過ぎに病院到着。
いつも金曜日に2時に来て、
1番をゲットしていると言うマダムに敬意を表して、
2番狙いだったのですが、マダムおらず~。
私の5分後と20分後くらいに2人来ただけで、
受付時間(2時50分)を迎えた今日なのでした。
え?今日どうしたの?人少なすぎない?
そんなわけで、拍子抜けするほど待合室も閑散としたままで、
診察1番目の私は、あっという間に診察終了してリハビリへ。
理学療法士のお兄さんも「午後、診察の待ち時間ゼロだそうですよ。」とビックリしていました。
この病院に通うようになって5か月、こんなの初めてでした。
天気が良かったので、今日も秋の空を外階段からパシャリ。
今年の秋田、気温が関係しているのか?
紅葉する前に葉っぱが枯れて落ちちゃって、紅葉いまいちらしい。


晩御飯は久しぶりの豆乳鍋。
温まったなりよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿