気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

近所でランチ

2019-10-26 21:15:46 | yaplogから

朝早くあけびからランチのお誘いメールが届いたので、
夏頃から気になっていた、近所の中華料理屋さんに行ってみようかなあ?と。
クリーニング屋さんだったところが
何年も前から空き店舗になっていたのですが、
最近中華料理屋さんに…。
車で通るたびに家族連れとかがいてはやっている様子だったんです。
ランチは主菜4品の中から何品選ぶかで金額が変わるシステムらしい。
私はエビチリ(みんな、必ずこれは選んじゃうよね?)とユーリンチー。
大きなプリプリのエビが4尾のエビプリ!
旨い!


ランチ後、思ったより天気が良かったので、
里山の紅葉をチェック(笑)しにドライブ。
まだまだこれからという感じだったけど、
いろいろな色の木々を楽しみ、
産直でいつものように思いっきり買い物をして、
楽しいランチ&ドライブ終了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿