AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第533弾 全肯定!これでいいのだぁ(^_^)

2012年04月26日 | 名古屋ジャッカルさんよりお知らせ。
一円サン♪の愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…愛知県岡崎のそのみんサン♪の提供です…ありがとうございます…m(__)m…


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル。~愛の伝承者~です。

-----------------------
起こること全て肯定!

-----------------------
同じ一芸を極めたAさんとBさん

Aさん
「私は1つの道を極めた人間だ。それはどの道にも通ずる。ラッキー♪」

Bさん
「私は1つのことしかできない。この道以外は何もできない。困ったなぁ」


やがてその芸では食べていけない時代が来たとしよう。

Aさんは、一芸を極めた経験が役立つ仕事が見つかり安泰。

Bさんは、他に何もできずあまり良い待遇を受けない。



職業を転々として特に秀でた芸のないCさんとDさん

Cさん
「私はいろんな仕事を経験してので世の中を広く理解している。ラッキー♪」

Dさん
「私はどの仕事も長続きせず特にできることもない。困ったなぁ」


Cさんは、いろいろな立場を理解できるからこそうまくいく仕事に成功する。

Dさんは、転々としたことが評価されずあまり良い待遇を受けない。


AとCは相反する経歴だが成功した。

BとDは相反する経歴だがうまくいかなかった。


A、Cは、ラッキー♪と肯定してきた

B、Dは、困ったなぁと否定してきた。


これが成功者とうまくいかなかった人間の差


以上、私の勝手気ままな考えを書いたので確証はないが、

たぶん、そうであろう。


しかし、BやDも復活できるぜ!↓↓↓↓↓↓↓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
自分の歩んだ道を
自分の選んだ道を
ラッキー♪と
肯定していくと
その道だからこそ
輝ける人生を
歩むことになる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


あなたの歩んだ道を全肯定しようズ!


必ず光を射してくれるよ

今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたの幸せを心より願います。

ではいい午後を〓

ぴよぴよ(^_^)



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019
スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたしやきの窯元なおちゃん♪... | トップ | この星の愛に包まれて なな... »
最新の画像もっと見る