AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

雑用なんてない 100人の1歩より

2012年04月23日 | うたしやきなお話
一円サン♪の愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…ゆらゆら~のかおりサン♪の提供です…ありがとうございます…m(__)m…


vol.1147[雑用なんてない]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


もうチケットはお買い求めになりましたか(^o^)/

アリーナ席はあと約400席で埋まってしまうそうです

お早めにどうぞ!


大好きな仲間

「ロックバンドおかん」

2013年4月8日(月)

大阪城ホール

のチケットが、いよいよ4月15日より全国一斉発売になりました!!!

もちろん僕も行きます!

チケット・詳細はこちらから♪
http://www.rockband-okan.com/

みんなで応援しましょう☆


行きます!

~~~

小林正観著


「この世の悩みがゼロになる」

大和書房より

~~~


渡辺和子さんは、2.26事件で

暗殺された教育総監、渡辺錠太郎氏の娘です。


9歳のとき目の前で父が殺されたそうです。


20代後半になってアメリカの修道会に入り、

10年ほどして日本に帰りました。



岡山の「ノートルダム清心女子大学」の学長や、理事長を歴任されています。


多くのすばらしい本もお書きになっています。


渡辺和子さんがその修道会にいたときのこと。



食事の準備で食卓にお皿を配っていたとき、

渡辺和子さんに、あるシスターが寄ってきて、

こう尋ねたそうです。


「渡辺さん、あなたは今、

なにを考えながら、

お皿を配っていますか?」


渡辺さんは、とまいどつつ、


「いえ、何も考えていません」」

と答えました。


そのとき、シスターは


「渡辺さん、

あなたは時間を無断しています。



なぜ、このお皿を使う人の幸せを

祈りながら配らないのですか?



この世に“雑用”という仕事はないのですよ」



と教えてくれたというのです。



よく考えてみましょう。


炊事も洗濯も掃除も、また子どもの世話も会社の仕事も・・・


この食事をする人が

元気になってくれるように。。



この服を着る人が

幸せになってくれるように。。



この廊下を歩く人が

笑顔で過ごせるように。。



この仕事に関わる人が

みな幸せになってくれるように。。。



と、念をこめたら、それは単なる

『雑用』でもなく

単なる作業でも

単なる仕事でもないでしょう。



・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

このメルマガを読んで下さっている皆さまの

笑顔が増えますように☆
幸せになって頂きますように☆

『念』をこめて祈り・願います♪

~~~

ワクワクなお知らせです♪

『魂が震える一歩合宿』第3段がきまりました(^O^)/


今回の講師は2つの日本一

S1サーバーグランプリ日本一・居酒屋甲子園

日本一の男 『深見浩一』さんです

深見さん。ご存知の方も多いかと思いますが、今 スゴイんです!


以下詳細です

2012年 6月4日~5日(月・火)

ワクワク合宿第3段♪

「深見浩一×けい×ゆう合宿」in伊豆(静岡県)


居酒屋甲子園日本一のお店を創り上げられ、S1サーバーグランプリ日本一にもなり、

さらに、アジア諸国に出店をし続けていらっしゃいます。


海外進出をどうやって成功させているのか、

日本一の店作りの秘訣、

最強のチームの作り方、

などなどたっぷりとお話して頂きます!


飲食店に限らず、

日本一を目指している方、

海外進出を考えている方、

チーム作りをしている方、

結果に結びつくこと、間違いなしです☆


深見さんから学び、共に成長して行きましょう!

一人でも多くの方に参加して頂きたいのですが、

今回、深見さんと参加者の皆様と、より深く、強い絆で繋がって頂きたい為

今回も少人数にさせて頂きました

是非この機会に、人生を変えるきっかけを作り、仲間を作って行きましょう

きっと感動の嵐になりますよ!

☆日程6月4日~5日(1泊2日食事付き)

☆場所静岡県伊豆(温泉♪)

☆参加費\38000

☆お申し込み
このメールにお名前、参加人数、ご住所、電話番号、メールアドレスをご返信くださいませ

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お申し込みはお早めにどうぞm(__)m

~~~

おかげさまで1月「感動塾in姫路」は満席♪

2月「感動塾in大阪」満席♪

3月「感動塾in神奈川」も満席♪


次は5月26日

「感動塾in長野」です♪

感動塾in長野 (ベーシック)

日時: 2012年 5月26日(土) 13時~17時

場所:長野市生涯学習センター3階第5学習室

長野市大字鶴賀問御所町1271-3

TOiGOWEST

参加費: ¥11000   限定25名

お申込みは①お名前②電話番号③メールアドレス

を明記の上

promisland.20040821@docomo.ne.jp

「つながり隊」山田

までメールをお願いします♪

懇親会(自由参加)¥4500


~~~

「魂が震える話×100人の1歩」HPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.tama100.com/

講演情報が載ってます☆

~~~

大好きな仲間

「ロックバンドおかん」

2013年4月8日(月)

大阪城ホール

のチケットが、いよいよ4月15日より全国一斉発売になりました!!!

もちろん僕も行きます!

ワクワクしますね~♪

情報はこちら
http://www.rockband-okan.com/

続きはこちら


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この星の愛の光に包まれてい... | トップ | 人気者になろう! 人の心に... »
最新の画像もっと見る