AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第838弾 ポール・マイヤー イメージを描く

2013年02月26日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…ジャッカル。さん♪の新作『今日の誕生日の花スイートピー☆』です…(^人^)ありがとうございます…m(__)m☆☆☆


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★



イ・ジソンさん「夢を叶える公式」より(省略して一部抜粋♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

R=VD

R:叶う
V:生き生きと
D:夢見れば

----------------------

百万長者時代のポール・マイヤーは、成功の秘訣を知りたい人が訪れると、ベンツの代理店に連れていった。

ベンツの横にその車の持ち主であるかのように立たせてから、写真を撮った。


「写真の中の人がほんとうのきみだ。毎日この写真を見ながら生き生きと夢を見なさい。

すばらしい成功を収めて、ベンツの持ち主になった自分の姿をね。

そうすれば、それがほんとうになるから」


ポール・マイヤーの言葉を真剣に実践した人たちは、みな成功したと伝えられる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ポール・マイヤーさんは、27歳で、保険セールスの手当だけで百万長者になり、

やがて億万長者となり、彼の教育プログラムは、80か国以上に供給されている。



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

†‡*誕生日花*‡†
   2月26日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/170175551
スイートピー
【花言葉】門出


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪


ではいい午後を☆

~~~~~~~~~~~
うちの近くの村上さんのブログ
健康で心豊かな暮らしを楽しみ隊☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=e-miraclehappy
~~~~~~~~~~~



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去があって未来がある 「... | トップ | 来てもらうかではない 「魂... »
最新の画像もっと見る