AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

感謝が深まるばかりです 「魂が震える話」vol.1972より

2013年08月31日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…一円さん♪の手元に届きました『「魂が震える話~人がひとを想うということ~」ゆう けい 著 エイチエス出版』
です☆(^人^)☆

お近くの書店さん、下記のページ・アマゾンさん♪からも購入できます♪


http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/andkei-22/


ゆうさん♪けいさん♪はほんと『ついてる』『強運』ですね~~~笑(*^.^*)〓〓〓


『実(みの)るほど頭(こうべ)を垂(た)れる稲穂(いなほ)かな』


いつもありがとうございます☆m(__)m☆



いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
感謝します♪

_______
感謝が深まるばかりです
_______


おはようございます(^o^)/


けいです♪


ハプニング発生です!!


昨日、急に携帯電話が壊れて、うんともすんとも言いません(T_T)


アドレスは、バックアップ登録してあるのでなんとか大丈夫そうですが、


昨日まで頂いた皆様からのメール、お電話の着信履歴、すべて消えました・・・


さらに、本日の3時頃まで予定が入っていますので、携帯ショップに行けず・・・


無くなると、その有り難さに気が付きます。


ご連絡頂いた皆様、おめでとうメールを送って下さった皆様、


何も返信もせず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


お礼を言えないことが、本当に悔しいです(T_T)



よっしゃ!いきますっ!



昨日、携帯電話が壊れたあと、携帯ショップには寄らずに厚木へと向かいました。


15時頃です。


するとなんとっ!


東名高速が大渋滞しているではありませんか・・・


それでも目的遂行のため車を走らせること4時間(通常は1時間半で着きます)、


しかし、目的地まであと6㎞の時点でタイムアップ(^^;)


その後、HSコーポレーション“星野修”さんと沼津で合流する予定が入っておりましたので、急いでUターン。


その帰り道の“ゆうさん”との会話です。


けい「どんな時もツイてる!って、思っているけど、


携帯壊れて、4時間渋滞に巻き込まれた挙げ句、目的を達成せずに帰るなんて・・・


こういうの、ツイてないって言うのかな?」


ゆう「う~ん・・・


そうかもしれないけど、


それ以上に良いことが起こる予兆かもよ」


けい「おっ!そういうことかもね♪」


その1分後ゆうさんの携帯が、


ブーッ、ブーッ(メール着信)


「夢エール」が届き、大好きな大嶋さんが僕らの本をご紹介くださっている!!!


さらにその30秒後、


ブーッ、ブーッ、ブーッ(電話の着信)


出版社さんからのお話で、アマゾンさん、読書のすすめさんで売り切れ!(明日入荷♪)


そして今度「読書のすすめ」さんで講演会&サイン会をやってくれないか?というお知らせ!(ぼ、ぼ、僕らなんかがおこがましいです(^_^;)


嬉しい出来事が次々と♪


「予期せぬ事態が起きたなら、


それ以上に良いことが起こる予兆」


by ゆう


ナイス考え方です♪


それにしても、


本当にありがたい限りですm(_ _)m


みなさんに支えられている事に、日を追うごとに気付かされ、同時にどうご恩返しをしていけば良いのかも分からないほど感謝しています。


応援して下さったことを、絶対にわすれません!!


毎日、毎日、感謝が深まるばかりですm(_ _)m


心より感謝いたしております。



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m



【8月29日発売】


「魂が震える話 人がひとを想うということ」


お近くの書店さんか、以下(読書のすすめさん)よりお買い求め頂けたら幸いです。


http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=product_info&products_id=4761



〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


「魂が震える話」のフェイスブックページ♪

http://www.facebook.com/tamafull


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


「魂が震える話」×「100人の1歩」ホームページ♪


http://www.tama100.com/


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


このメルマガは、口コミのみで広がっています。


お知り合いに教えたい時は、

 ↓ ↓ ↓

00526431s@merumo.ne.jp


空メールで登録できるよ♪って教えてあげて下さい。


ブログやメルマガ、SNS等のネタとして使う場合も、以下の文章を明記して頂ければ断りは要りません♪

_____

「魂が震える話」より
00526431s@merumo.ne.jp
(空メール送信で登録♪)

_____


よろしくお願いします<(_ _)>


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


「魂が震える話」


けい より



尚、メルマガの解除も、下記のアドレスから出来ますm(_ _)m


http://merumo.ne.jp/00526431.html




配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1022弾 は?サンマの背だと? | トップ | 生きる 100人の1歩より »
最新の画像もっと見る