AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

月のしずくの輝き ななちゃんの心の宇宙 第1891号より

2011年09月27日 | 北海道・ななちゃんさんのポエム。
一円さんの愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…伊勢志摩のマリカさんの提供です…m(__)m…
マリカさんの言葉を一つ…

『素晴らしいものは無料(タダ)』

素晴らしくありがたい…ななちゃんさん…みなさんに…ありがとう…ございます…m(__)m…



Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_172104/
----------------


=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 1891 号 』 毎日1回 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2011年 9月 27日 発行
   
==================================================================

  

  【ななちゃんの心の宇宙】


  ☆ 月のしずくの輝き ☆


  あなたの悲しみ・・・
  あなたの苦しみ・・・
  あなたの辛さが・・・

  今のあなたを・・・
  暗い闇にしているのなら・・・

  ぼくは・・・
  あなたの闇の世界で・・・
  ささやかな月になってあげたい。

  あなたが闇の中で・・・
  希望への道を歩けるように・・・
  あなたの心の道をそっと照らしてあげたい。

  あなたが闇の中で・・・
  幸せへの道を歩けるように・・・
  あなたの心の道をそっと照らしてあげたい。

  あなたが闇の中で・・・
  感謝という道を歩けるように・・・
  あなたの心の道をそっと照らしてあげたい。

  あなたは・・・
  決して一人じゃないからね!!!

  あなたは・・・
  決して孤独じゃないからね!!!

  あなたの心の闇に・・・
  月のしずくになって・・・
  あなたの心を明るくしてくれる人が・・・
  この世界には必ずいてくれる。

  それを信じて・・・
  今の悲しみを・・・
  今の苦しみを・・・
  乗り越えてください。

  ぼくも・・・
  そんなあなたに・・・

  いつも・・・
  いつだって・・・
  どこにいても・・・

  元気な言葉を・・・
  勇気の言葉を・・・
  愛ある言葉を・・・

  月のしずくのような・・・
  ささやかな光で灯してゆけたらいいな!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23正観さん豊橋茶話会での... | トップ | 生きてきたように死んでいく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさいっぱい (言ちゃん)
2011-09-28 07:36:42
みなさんのお写真は

優しい愛の光が 溢れ出ていて
とっても嬉しく 楽しい気分になりますありがとうございます

ななちゃんの宇宙もどんなときでも
あっかくて 優しい 言葉の花束

優しさは 強さと 表裏一体

私が生まれてから
関わってきてくださった皆様のお蔭様で

やっと やっと
私も 私を 信じて 歩けるようになりました

みなさん 有り難うございます
すべてのみなさんに あふれるほどの
愛と感謝の気持ちでいっぱいです

もう これからは
自分で考えて生きます
私にはできなくても
私の脳にはできる!?(笑)

次は 私も 正観さんや
みなさんのような
柔軟なジョークをいえる私を目指します~
ほんわか やわらか あったかい
あれ い~よね

今日は 自分が好きになれた日
うれしいなぁ~たのしいな~幸せだな~

我は神なり
愛と光なり

今日はいい日だ

感謝 感謝 感謝

返信する
お披露目~ (イネ~イ~ネ♪)
2011-09-28 08:01:13
言ちゃん~

今日ねぇ

言ちゃんから 教えて頂いた 手話
初 お披露目しちゃうかもぉ~~~


ほんの少しですけど

手話 

やってみて

言葉を 手の動きで表すのって

う~~~ん 

言葉の心 気持ちを解ってないと 出来ないし
伝わんない気がします~

だからねぇ

手話って
とっても あたたかく 優しい~気持ちになれ


手話を やられている 言ちゃん

あったかくって 優しくって 
いつも 誰かの事 
言^^
考えて下さる方なのかなぁ~~~

なぁ~んて

思いました


言ちゃん~

ステキだなぁ~


今日も (・∀・)イイ!!日


言ちゃん~

ななちゃん~~~

みなさん~に

感謝感謝


ルンルン~^^


ありがとうございます 
返信する
アハハ~~ (松本一円)
2011-09-28 09:44:33
ほんとだね~…

ああ~言さん…

よかったね~…

なかなか…ギャグもいいじゃない…笑(*^.^*)

自分で…自分自身の舵取(かじとり)ができるようになるって…

とっても…とっても…

素晴らしいことなんだぁ~~

言さんが…喜び溢(あふ)れる…

嬉しい楽しい幸せ~~になってくださって…
一円さんも…

とっても嬉しい楽しい幸せです…(*^-゜)v
感謝感謝ありがとう…の

ありが太陽(たいよう)サンサンで…

言玉(ことだま)のひかりで…

みんなを喜ばせたらいいね~~

よかったねぇ~

嬉しい楽しい幸せ~~

我は神なり…

愛と光なり…

このお言葉は…

聖なるキリストさんのものかな…

キリストさんも似たようなことを言われていたと思いますけど…

そういう…尊い生命の愛と光を…

みんな身体のうちに宿(やど)しているんですね…

言さん…どうもありがとうございます…m(__)m…
お愛でとう…ございます…

幸せな人は平和です…幸せな人は争いません…ハッピース(v^-゜)
返信する
あ…ちょっと訂正… (松本一円)
2011-09-28 18:14:10
この記事…ちょっと訂正させていただきました…m(__)m…

はじめのマリカさんの言葉で紹介させていただきました…

『神様のものは無料(タダ)』…

マリカさんとお話しまして…

ちょっと…神様という言葉の範囲概念が広く…
誤解がを生じるおそれがありますので…

『素晴らしいものは無料(タダ)』に…

変更訂正させていただきました…m(__)m…
有料のものが素晴らしくないわけで

はもちろんなく…

有料は有料で…もちろん素晴らしいです…

そこらへんを誤解されそうでしたので変更させていただきました…

お金の仕組みで成り立っている人間社会ですから…
『お金は感謝のしるし』

と一円さんが考えておりまして…m(__)m…
ただ…無料(むりょう)ものに素晴らしいも

のがいっぱいあるということなんです…

無料で与えられているものの…

素晴らしさに気づくという意味で…

『素晴らしいものは無料(タダ)』

という言葉を紹介させていただきました…

アトリエ一円さんでお福分けさせていただ

いているメールマガジン…

言葉…文字もそうです…

太陽さんの光…

水…海…海の幸…

空気…大地…動植物…

今や…世の中には無料のものが溢れていますけど…

お父さん…お母さんの子を思う愛情なども…
無料(タダ)…

なんとも…生きていく上で欠かせない…

ありがたいもの…素晴らしいものが…

無料(タダ)であるということ…

そんなことをいいたかった言葉でした…m(__)m…

どうもありがとうございます…m(__)m…





返信する