AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1201弾 あなたの価値

2014年02月25日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家・松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…とある一円さん♪のよき友Mさんが、バレンタインチョコをたくさんもらい過ぎて食べ切れないということだったので、(世の中にはそんなお方もいらっしゃる)、
そんなわけで、なんだか一円さん♪が、男性からいただくハメになった(笑)バレンタインチョコなんですけど、ひときわ赤く可愛いらしく色ずいていましたので撮影させていただいたものです☆(^人^)☆

『ハート』を大事に☆☆☆

ジャッカル。さんの言われるように『あなたの価値はあなたが決める』ですね☆☆☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★



山下山多さん「今日から子どもと心がかよう魔法のことば」より(省略して一部抜粋♪)↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ライオンはどうやって百獣の王になったのでしょうか?

人間が勝手にそう決めただけで、他の動物はそんなこと思っていませんし、ライオンも自覚してはいないでしょう。



ライオンが好かれている原因は、そのイメージです。また、ハイエナが嫌われてる原因も、そのイメージにすぎません。


つまり、その価値判断は人間が勝手に行っているだけで、

そもそもライオンに価値があるのと同様に、ハイエナはハイエナとして存在しているだけですばらしく、そして価値があるのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私がかっこよく天才で優しい!と誰が決めたのでしょう?

私です(^_^)v



他人がどう言おうが、あなたの価値はあなたが決める!

あなたが生まれてきたときあなたのご両親はあなたを命より大切な存在として価値付けたことでしょう☆



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。


ではいい午後を☆



00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v(a)softbank.ne.jp
(a)を@に変えて♪
……………………………

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1316/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えを追い求めない 人の心... | トップ | すべての人生が、すばらしい... »
最新の画像もっと見る