AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第821弾 「ありがとう」と言っても…(^_^)v

2013年02月09日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…ジャッカル。さん♪の新作『今日の誕生日のお花ジャノメエリカ☆』です…(^人^)ありがとうございます…m(__)m☆☆☆


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★


「ありがとう」
「ツイてる」

などを唱え続けると良いことが起こる!

て、何度も言い続けてきたが、実際のところ、

「私は何もいいことありません」

て人もいる。



大丈夫!そんなもんだよ、本当は良いことなんて別に起こらないよ(^_^)



僕も、車の中で「ありがとう」と呟きながら運転したりするけど、

別に取分け僕が他の人より良いことあるわけでないよ。




じゃ、なんで「ありがとう」て唱え続けるンですか?て?


そりゃあ、気持ちいいからだよ。

「ありがとう」て言うとね、気持ちいいんだよ。その状態を幸せと言うんだよ。


だから、別に何か良いことが起こるわけでなく、今までと同じだよ。


だけどその「ありがとう」て言ってる瞬間がすでに幸せの域に達してるンだよ。



心地良いことも、困ることもあるよ。ただ、気持ちはいつも「ありがとう」なんだよ。良いことでも困ることでも、幸せなんだよ。



そりゃあ、「ありがとう」とか言い続けて良いことが起こった例を本や話で聞くよ。

だけど同じ言い続けて、何もないどころか困ることが起こる人もいるわけよ。


困る体験も成長に必要で、良いことがあったわけだよ。


だから、いつも
「ありがとう」
なんだよ(^_^)



同じ現象も幸せとして感知できるようになるンだよ。

朝起きて幸せ~♪顔洗えて幸せ~♪コーヒー飲めて幸せ~♪


日常が幸せに感じるようになるんだよ!



「ツイてる」て3日間言い続けて宝くじ100万当たった人いるそうだよ。

でも同じく言い続けたとしてもあなたまでは当たらないと思うよ。

その人がまた言い続けて再び当たりはしないよ。



本とか偉い先生は「良いことが起こらないのは、反対に不満や愚痴を言ってるから」てよく言うよ。


だけどね、言ってない、て人もいる。

まるで良いことが起こらないのが未熟なような言い回しする人もいるが、そんなことはないぜ!

あなたは素晴らし存在なんだよ。



別に良いことなんて起こることもあれば、起こらないこともある。


でも「ありがとう」て言ってるとそれ自体が幸せなんだよ



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

†‡*誕生日花*‡†
2月9日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/168585633
ジャノメエリカ
【花言葉】博愛


ではいい午後を☆


武内さんは「ありがとう」て言い続けてたらモテるようになったらしいよ、僕が「良かったですね」て言うと。
「いいことない」て言われた。

愛人ができて、これから娘さんが学費かかる時期なのでデート代が大変みたい♪



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遇も不遇も試練 人の心に灯... | トップ | 星の形のにんじん 「魂が震... »
最新の画像もっと見る