AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第839弾 感謝を届ける

2013年02月27日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…ジャッカル。さん♪の新作『今日の誕生日の花キンセンカ☆』です…(^人^)ありがとうございます…m(__)m☆☆☆


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
   愛に生き
   義を掲げ
   徳を貫く
★★★★★★★★★★★



昨日、神戸での幸四郎とAKKOの結婚パーティーに参加!
http://photozou.jp/photo/show/2829656/170236392

たくさんの方々と楽しい時間を満喫♪



帰りのタクシー、大阪の久実ちゃんを三ノ宮駅で降ろし、岐阜のまっちゃんと新神戸駅に向かったが、

このタクシーの運転手さんが非常に礼儀正しく感銘を受けた。



アンケートハガキを取り、お礼と運転手さんの名前を書いてポストに入れた。



飲食店やタクシーなど、アンケートがあると、極力書く。

で、スタッフさんの名前と良い点とお礼を書く。


あれが本社に届いて、重役が「おう、〇〇君に感謝のハガキが来てる。頑張ってるなぁ」てなったら、そりゃあそのスタッフさんはラッキー♪でしょ。


喜びが広がるでしょう♪


これも一番徳なのは俺でしょ♪徳を積ませて頂く機会だ!



このメルマガに毎日返信をくれる長崎のMAKOさん(幸四郎の紹介で読者になってくれた)という方がいる。

確実に俺を喜ばせている。


ならば私も誰かを喜ばせれるよう、できることをやっていくのが恩返しかな♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
感謝を届ける
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。


†‡*誕生日花*‡†
   2月27日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/170266326
キンセンカ
【花言葉】慈愛


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪


ではいい午後を☆

しゅPOっち!



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でいるから楽しくなる ... | トップ | みんなで使うべきもの 「魂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝~m^^m (いねさん^^)
2013-02-27 22:53:13
このメルマガに毎日返信をくれる長崎のMAKOさん(幸四郎の紹介で読者になってくれた)という方がいる。

確実に俺を喜ばせている。



ブラボー

ブラ棒~ ^^ 


ジャッカルさん~



わかるなぁ~~~



かおりさんのゆらゆら~メール♪にも

毎回 返信 下さる方が 見えます~


かおりんさん ブラブラ~ラブラブ~

感謝~感謝~ で スペシャル感謝


受け取って下さっている方が いる 喜び




あっ~

ジャッカルさんの おかげさまで

ゆらゆら~のかおりんさん

マタマタ^^たまたま^^しい・~ヾ(゜ー^*)が ピン~

っと 来ましたァ


(´∀`*)ウフブ^~ 



ジャッカルさん

皆さん

いつも

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


返信する
いねさん、 (ジャッカル。)
2013-02-28 22:52:45
ありがとうございます。

ゆらゆらもまたもりあがりそうですね。

みなさんで楽しんでいきましょう!
返信する