AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1199弾 気に入らない人が…

2014年02月23日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…ゆらゆら~のゆらぽん^^さん♪からいただいたプレゼントで『じゃがりこのダジャレ』です☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★



斎藤一人さん「強運」より(省略して一部抜粋♪)↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の近所には、ヤクザでベンツに乗っている人がいました。

それを見て、思ったんです。


「カタギの人間がヤクザに負けちゃいけない。オレは、まともに働いて、まともに税金払って、ロールスロイスに乗ろう」と。


近所や会社を見渡して、

「あのヤロウ、ふざけるな!」って思う人がいたら、猛然と勉強してください。


それで、その人を抜いたときに、

「あの人がいたおかげで、いまの私がいるんだ」

「あの人は、観音さまの化身だ」

そう思うんです。



「我以外皆師匠(われいがいみなししょう)」

って言葉があります。


この言葉の中には、

「気に入らない人が、あなたをいちばん成長させてくれる」

ってことも入っているんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
気に入らない人があなたを成長させてくれる!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。



ではいい午後を☆

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1314/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力する技術 人の心に灯を... | トップ | 笑うことの大切さ 人の心に... »
最新の画像もっと見る