AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第530弾 死者への感謝

2012年04月23日 | 名古屋ジャッカルさんよりお知らせ。
一円サン♪の愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…ジャッカル。サン♪の紹介のものです…ありがとうございます…m(__)m…


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル。~愛の伝承者~です。

-----------------------
あなたはどれを使いますか?
http://pita.st/n/acmoqv28
(二代目白熊ラーメン・四日市市)

-----------------------
親戚のおばさんが亡くなり、実家へ帰ってた。

おばさんは、美容師を60年もされていた。

1つのことをそこまで続けるて凄いなぁと関心


〓死は宴だ〓

晴れてあの世へ旅立つめでたい時

父も、親類も、友も、

どの死も明るく見送ってきた。

ありがとう!お世話になったよ!あちらの世でも達者でね(^_^)v
また会おう!


1人で身内の墓へ行き

いつもありがとう

とご先祖様達に感謝を述べてきた。


小さい頃、小便をブッかけたよそ様の墓にも
「すまなかった!許してちょ!」と、謝罪(^_^)V


命を繋げてくれた御先祖様達への感謝!いつも見守ってくれていることに心をこめありがとう!


運のいい人は先祖への感謝がツキを呼ぶと言う。

そりゃ、私が死んであの世で漫画読んでるときに、

子孫からの

「ありがとうです!」

て声が聞こえてきたら嬉しいよ。

「この子孫、出来は悪いけどよ、俺様に、ありがとう、てよ。嬉しいは。より一層力入れて見守ってあげるよ!」

て、なると思うんだよ。


感謝されたら、嬉しくて何か喜ばしてやろう!

てツキを運んでくれると思う。


時々、思い出してあげてください。

時代を駆け命を繋げてくれた死者への愛、

生きていようが死のうが

愛は必要。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたの愛、誰にでも惜しみ無く与えてネ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたの幸せを心より願います。

ではいい午後を☆



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019
スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気者になろう! 人の心に... | トップ | 小さなことを大きな愛で 「... »
最新の画像もっと見る