AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

あなたの心の自由を大切にしてください  ななちゃんの心の宇宙 第2259号より

2013年08月15日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…徳島阿波踊りツアーに参加してきたゆらゆら~っとゆらぽん^^さん♪のプレゼントです☆(^人^)☆

ありがとうございます☆m(__)m☆


=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2259 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2013年 8月 15日 発行
   
==================================================================

 
    【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ あなたの心の自由を大切にしてください ☆


  なんでなんだろう!?

  大切に思っているのに・・・
  自分の中にある何かが・・・
  意地を張っている。

  なんでなんだろう!?

  素直になりたいのに・・・
  素直になれるのに・・・

  心の中にある・・・
  訳も分からない思いで・・・

  自分が縛り付けられている。

  もう・・・
  そんな訳の分からない縛りなんか・・・
  必要じゃないのに!!!

  ぼくは・・・
  もっともっと・・・
  自由に素直な自分になりたいな!!!

  だけど・・・
  なんでなんだろう!?

  ささいな言葉で・・・
  ささいなやりとりで・・・
  心が訳も分からず縛り付けられてしまう。

  もう・・・
  そんな心の自動反応から・・・

  ぼくは自由になりたいな!!!

  大切なことを・・・
  素直にそう思える自分に・・・

  一日も早く・・・
  立ち戻りたいな!!!

  自分でも知らずに・・・
  小さい頃から植え付けられた・・・
  価値観から自由になりたい!!!

  ぼくは・・・
  いつも・・・
  いつだって・・・

  自分そのものでしかないんだ。

  だから・・・
  その自分が・・・

  素直な心を生きられないなんて・・・
  ぼくはそんな生き方はもういやだな!!!

  自分の心が・・・
  どう生きているか・・・

  それを・・・
  ぼくの感情が・・・

  その都度教えてくれる。

  怒りや憤り・・・
  そんな感情が・・・

  自分が握りしめている思い・・・
  自分が囚われている考え方・・・

  それこそが・・・
  自分自身を不自由にしていることを教えてくれる。

  だから・・・
  これからは・・・

  自然に湧き上がる感情を・・・
  じっと感じながら・・・
  その感情が示してくれる・・・

  ぼくの握りしめていること。
  ぼくが囚われている価値観。

  それに気づいてゆけたらいいな!!!

  目の前の誰かが・・・
  あなたを傷つけたり・・・
  あなたにいやなことを言ったら・・・

  自分でコントロールできない感情で支配されながらも・・・
  少しずつでいいから・・・
  自分自身の心に語りかけようね!!!

  わたしは・・・
  どうしてこんなことで傷つくんだろう!?

  わたしは・・・
  どうしてこんな言葉で心が痛むんだろう!?

  もしかしたら・・・
  この体験が・・・
  自分自身の心が自由になるための・・・
  大切なチャンスなのかもしれないよ!!!

  ぼくも・・・
  あなたも・・・
  みんなみんな・・・

  もともと・・・
  心は自由自在な存在です。

  不自由な今を楽しみながら・・・
  あなたの心の自由を大切にしてくださいね。


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。




「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/



メルマガ解除やバックナンバーは↓
http://melma.com/backnumber_172104/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていたら必ず何とかなる... | トップ | イメージの力 「魂が震える... »
最新の画像もっと見る