AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

宇宙劇場をとことん味わう ななちゃんの心の宇宙 第2161号より

2013年02月16日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…一円さん♪のいただきましたありがたいラブリーな絵葉書♪感謝です☆…(^人^)
ありがとうございます…m(__)m☆☆☆


Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://melma.com/mb/backnumber_172104/
--------

=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2161 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2013年 2月 16日 発行
   
==================================================================

   【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ 宇宙劇場をとことん味わう ☆


  ぼくは・・・
  なぜこの星に生まれてきたんだろう?

  ぼくは・・・
  なぜこの星を選んできたのだろう?

  ぼくは・・・
  この星で何をしたくて・・・
  今ここに存在しているんだろう?

  ぼくは・・・
  この星で何を望んで・・・
  今ここを生きているんだろう?

  ぼくは・・・
  どこから来て・・・
  どこへ行こうとしているんだろう?

  そんなことを・・・
  ふと考えてしまいます。

  寒さが身にしみる・・・
  そんな夜空に輝く星たちを見ていたら・・・

  なぜか・・・
  ぼくの故郷の星はどこなんだろうって・・・
  そんな不思議な気持ちになっていました。

  ぼくの故郷は・・・
  この地球であり・・・
  そして・・・
  この宇宙のどこかの星であるかもしれない。

  ぼくたちは・・・
  みんなみんな・・・
  無限の宇宙そのものが・・・
  本当の故郷なのかもしれない。

  ぼくもあなたもみんなが・・・
  同じ故郷である宇宙の中で・・・
  今生きている。

  なんだか・・・
  そう思うと・・・

  あなたが・・・
  みんなが・・・
  とっても愛おしく感じられる。

  みんな故郷は同じなんだ!!!

  ぼくたちは・・・
  みんなみんな・・・

  この宇宙のかけがえのない子どもたち。

  だから・・・
  ぼくも・・・
  あなたも・・・
  誰もが・・・
  例外無く・・・

  大切な存在なんです!!!

  ぼくは・・・
  無限の宇宙の中でこの星を選び・・・

  この星の中でさまざまな人と出会い・・・
  この星の中でさまざまな体験をして・・・

  ぼくたちはみんな同じ故郷を持つ・・・
  同じ大いなる命のひとしずくの光だということに気づく。

  そのために・・・
  今ここで自分という役柄を演じているのかもしれないね。

  ぼくたちは・・・
  みんなみんな・・・
  同じ宇宙劇場を演じている仲間たち。

  これからも・・・
  その宇宙劇場を・・・
  今まで以上に思う存分味わってゆこうね!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/



--------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第828弾 女性原理の時代 | トップ | 気を抜いた瞬間 人の心に灯... »
最新の画像もっと見る