AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

うたしやきの窯元なおちゃん♪サンの白い風ハートフルメッセージ☆

2012年04月25日 | 名古屋・なおさんのうたしやきポエム。
アトリエ一円♪サンにいただいたコメントより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…言玉ひかりサン♪の提供で…

こんぶちゃんと一緒に桜〓

感謝〓してます

只今とれたて

家の近所
毎年
緑のウコン桜がさきます

隣の桜さんと
紅白みたく
綺麗何です

ありがとうございます…m(__)m…


うたしやきの窯元です~♪

アトリエ一円さん

一円さん

けいさん

マリカさん

うたしな皆さん

いつもありがとうございます

今日の幸せな話

私が尊敬する吉田麻子先生の新刊

実践する色彩学が先行発売され、

昨日から読み込みはじめました

すごく勉強になるので、必ずアトリエ一円さんでも

ご紹介させて頂きます

吉田先生

ありがとうございます

今日の役に立つ話

本日も名言集です

神の前で泣き、人の前で笑え

人生はクローズアップで見ると悲劇だが、ロング

ショットで見ると喜劇だ

演じる喜びとは、必ずしも主役を演じることを意味

はしない

偉い人間にはなれなくても、善い人間にはなれる

いつも頭においておけば成就する、ゆっくり進んで

いれば、到達する

よくない状況が、よい転機になる

逆境にある人は常に、もう少しだ、と言ってすすむ

といい。やがて必ず前途に光がさしてくる

今はできない、を絶対できないと間違えないように

人の苦労なんて、いくら聞かされたって成長しな

い、自分で苦労しろ

あなたが信じ込んでいる限界以外に、あなたにとっ

ていかなる限界もありません

誰か一人の心にヒットしましたら、幸いです

では、明日も6時半起きですので~~~

この変で~~

うたしな皆さん

ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失ったものは財産だけではな... | トップ | 第532弾 百万言を費やすよりも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (なおちゃん♪)
2012-04-25 19:30:38
一円さん

言ちゃんさん

うたしな皆さん

ありがとうございます

一円さん

ハートフルメッセージにしてくださ

りありがとうございます

皆さんのおかげさまです

誰か一人、誰か一人の心にヒットし、私自身も含め

、人生を楽に、気持ちを楽にできる名言を今はご紹

介させて頂き

正観先生から頂いたうたしやきの窯元に恥じること

なく、これからも続けていく気持ちです

縁のありました皆さん

おかげさまです

ありがとうございます
返信する
今日はこちらで続けます☆ (なおちゃん♪)
2012-04-25 20:00:58
うたしやきの窯元です~

25日本日は、こちらでうたしやきを続けさせて

頂きます

今日の役に立つ話

本日も名言集です

楽観的になりたいなら、客観的になることだ

腕を上げるには、ネをあげないことだ

行き詰まりは展開の一歩である

人生から返ってくる球は、いつかあなたが投げた球

世界を変えるために、あなたができる最大のこと

は、あなた自身の見方をもっと肯定的に変えること

です

持っていないもののことを気にしていると、持って

いるものを無駄にしてしまいます

お金を出しすぎると、知恵が出にくくなる

贅沢は貧しさの反対語と考えている人もいるけれ

ど、それは間違い。下品さの逆です

美しい人生を見たいのなら、心の窓をきれいに

磨くことだ

生き方上手は痛み止めの言葉をもっている

さようなら、と言わずに、ありがとう、とほほえも



誰か一人の心にヒットしましたら、幸いです

今日の幸せな話

白いハナミズキさん ピンクのハナミズキさんが

近所に咲いており

とてもほっこり幸せな私です

では、明日も6時半起きですので~~~

この変で~~~

うたしな皆さん

ありがとうございます

ご参考までに

逆境にある方は

あと、もう少しだ

と思いながら、人生を進んでいただけましたらと

思います

代償は先払い

ありがとうございます

 

返信する