AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

お金のいらない国&まほう便の旅

2010年11月13日 | 名古屋・縁ディさんコーナー
今日はなおちゃんと、たんぽぽおばさんちへ行きました

りゅうじんさんと、ゆうさんの、「お金のいらない国」の落語と、

「まほう便の旅」「いかばあとたこばあ」の紙芝居です


またまた、出会いと感動の日になりました

わざわざ、福井県から、りゅうじんさんに会いたくて

お二人の書道家の方がみえて、これまた「ご縁」


なんたるタイミングなのか~

縁ディは、一円さんの書を、持って行ってたので、帰りにみてね~

といいつつ、福井へ帰る時間になってしまい


こりゃまた、アトリエ一円にあそびにきてもらうとするかァ~


一円さんも、福井の書道家さんのブログへいかが?

宮田香司さん

竹嶋大貴さんです


それから、なおちゃんも、

前にお会いしたことある人に会えたんだよ~


やっぱ「ご縁」です



福井の竹嶋さんのお父さんも来てくれてて、お父さんは、岡崎の方で、


さっそく、たんぽぽおばさんが、ピーチハープさんの、コンサートの

ご案内



りゅうじんさんや、ゆうさんや、たんぽぽおばさんや、なおちゃんの


おかげで、またまた、「ご縁が舞い降りた~」



おまけに、帰り道の信号待ちで、

知らない中学生の女の子3人に「お金がないから車で送ってほしい」

といわれて、「お金のいらない国」からの帰り道の

出来事につられて


3人の女の子とドライブしちゃったよ~



これも何かのご縁といたしましょう
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージと感謝♪ | トップ | 口癖の力。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハハ~~~ (松本 一円)
2010-11-13 23:11:55
縁ディさん、記事ありがとうございます~~

ちょっと宮田香司さん

竹嶋大貴さんのブログ覗かせていただきますね~

ご縁をありがとうございます。

書道家さんのブログをのぞくなんて、

一円はちょっとはずかしいな…
ピーチさんのほうとも縁ディさんはつながって

いらしたんですね~~~

タンポポおばさんも~~~


嬉しい楽しい幸せ~~~

ステキデスね~~~
縁ディーさん、縁ジョイ、円ジョイですね~~







返信する
新しい風 (縁ディ)
2010-11-13 23:30:29
宮田さんは、NPO法人「新しい風」の

理事長さんです~

きっと、いい風、運んでくれるよ~

アトリエ一円のおかげで、いろんなご縁に

感動の毎日です


竹嶋大貴さんは、「青空書道家」さんだって


風も空もステキですね



返信する
うんうん。 (松本 一円)
2010-11-14 00:05:26
お二人のブログみせていただきました~~~

お二人ともすてきなイケメンでした~~~

宮田さんのお嬢さんらしき女の子がまた

可愛いんだ~~~~これが~~~

ハハハハハ~~~最幸ですね~~~~


ほんとですね~~~~

ステキなご縁をありがとうございます。

僕の奥さんは福井県出身ですしね~~~

今月の22日24日25日で福井のご両親のところに

行きますしね~~~予定は奥さんのご両親に

おまかせなので、自由に動けるわけでは

ないのですが、またどこかで、お逢いすることも

あるかもしれませんね~~~~~

ハハハハハ~~~そんなことを考えただけで…

新しい風~~~縁ディさん、感謝感謝。

嬉しい楽しい幸せ~~

返信する
ありがとうございました! (なおちゃん)
2010-11-14 17:19:18
縁ディさん。

感謝しきれないほどに、感謝しています。

もう一度、お礼を言わせてください。

ありがとうございました。

感謝しています。

ありがとうございました!!
返信する
わ、 (ジャッカル。)
2010-11-15 00:39:57
竹嶋君は知り合いです。今年2月に知り合いました。
彼は書を愛してる素晴らしい若者です。
5月の稲沢でのイベントもご一緒しました。

お金のいらない国、て有名ですね。友達が絶賛してました。
僕はまだ聞いてないですが一度聞きたいです。

素晴らしい情報ありがようございます。
返信する
あら~うたしうたし。 (松本一円)
2010-11-15 11:17:26
そうですか~ジャッカルさん~

さっすが縁ディーさん、繋がりましたね~
御縁のジョイントに成幸~

ハハハハハハ~

うたしうたし、スバラシイ~
返信する
ありがとん (ゆう姫)
2010-11-15 21:58:43
縁ディさーん

ありがとん。
南部邸でたのしゅうすごさせていただきました~
出逢いいっぱいありましたね
みなさんとお話させていただいてウハウハでした~~~
またいろいろやらせてくださいねーーー。

やらせて?

ん?

きゃあああああー
返信する
ハハハハハ~~~ (松本 一円)
2010-11-15 22:09:05
ゆう姫さん、サービス満点のコメント

どうもありがとうございます。

うまいうまい

感謝感射(!?)

ん、

あんれま~~~~~~

乗っかってイキマ~~~ス


返信する
恐れ入りました~ (縁ディー)
2010-11-16 11:27:30
ジャッカルさん、さすがです

みなさんとご縁で繋がってすばらしいですね

竹嶋さんと、宮田さんが、福井へ帰られて、
次に、一円さんが福井へ行かれるとは、
なんたるタイミングゥ~

きっと、りゅうじんさんも、ゆうさんも

福井での舞台がまってるよォ~


先日は、たんぽぽおばさんの、おかげで

アットホームな、会になり楽しいひと時でした


福井の宮田さんもブログで先日のようすを
伝えてくれてます


これからも、みなさんと、

どんどん繋がってたのしみたいです~


またまた、ジャッカルさんを「わァ~」っと

言わせる出会いに挑戦したいなあ~

どなたか、私の前に現れて


ボーっとして待ってるよ~

とりあえず、ボーっト部3人

一円さん~なおちゃん~縁ディ~

部活、練習はじめるよォ~




返信する
縁ディさんへ (なおちゃん)
2010-11-20 21:57:48
部活参加します

縁ディさん、部活参加します。

練習さぼってませーん

ちょっと、上を向いて歩いてみようかな

涙が~こぼれ~ないように~

ぼーっとしている人は、無敵である

元気、元気、大丈夫、大丈夫、治った、治った、

直った
返信する