国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

実にしぶとい

2020-02-28 | 日記
久しぶりに糞Peruvian Airlinesのニュースを見ました。こちらによると数日中に売却話がまとまるのだとか。チッ(舌打ち)。ただし、そのページの下半分では、同社に対してIndecopiが約4百万ソル(1億2千万円ほど)の罰金(multa)を科したと報じています。その件に関するTVニュースがこちら↓(サムネイル画像がちょっと怖い。)

Peruvian Airlines deberá devolver dinero de viajes cancelados
(ペルビアン航空はキャンセルしたフライトのお金を返さなければならないだろう)

返金の対象者は「2019年10月のフライトのキャンセルにより影響を受けたすべての乗客」ということで私たちは含まれていません(ちょっと残念)。何にせよ、罰金の支払いは当然として、その25万人もいるという利用者への弁済も全て完了しない限りは営業再開を認めない、という断固たる措置であってほしいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態度保留 | TOP | 効果なし »
最新の画像もっと見る

post a comment