国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

効果なし

2020-02-29 | 日記


URLを変えてもこの通りでしたので消しました。が、それでも別の記事にへばりついてくるかな?
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実にしぶとい | TOP | もどかしい »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果あり (Yasuhiro)
2020-03-01 05:55:27
ようやくストーカー行為(間歇的アクセス)が収まりました。件の記事が削除されるまで○安商業の関係者が何かのスクリプトを使って圧力をかけ続けていたのかも。考えすぎかな?
返信する

post a comment