国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

敗者復活ならず

2024-02-28 | 日記

先日の日記で触れたしが割の第3回抽選(おそらく最終回の第5クール)はやっぱりあったので早速申し込んでいたのですが・・・・・

昨日落選の通知が来ました。第4クールに当たったLindaも同様。「当選回数の少ない方を優先」とのことなのでしゃーないですね。どうしても欲しいもの、外で食べたいもの今のところないですし。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿呆ども? | TOP | 思い出の品 »
最新の画像もっと見る

post a comment