国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

ど〜でもいいけど

2023-03-26 | 日記
今日の「天声人語」で「タモリ倶楽部」の終了が採り上げられていました。実は私も今月初めの日記で採り上げた人気コーナーを一度ぐらいは観ておこうという気になっていたのですが・・・・・この記事によれば先週放送分がラストだった模様。遅かったか!

それでも最終回を録画予約しようと思ったのですが、何チャンネルの何曜日、何時なのかが判らない。番組名で検索してようやく辿り着いてみれば・・・・・・

いくら「ゆるーく」をモットーとしているにせよ、これはあまりにも最終回からほど遠い内容。それで番組のHPを訪れ、東京(テレビ朝日)では1月20日放送分だったと知りました。関西(ABC朝日放送)では2ヶ月ちょっと(63日)遅れているようです。となれば「空耳アワー」のラストは6月1日になる計算。その頃には忘れてしまっている可能性が高いので毎週予約にしておこうかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど〜でもいいですよ | TOP | 逆パターンですが »
最新の画像もっと見る

post a comment