をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

初恋の人から。

2009年03月28日 | Weblog
初恋の人からの手紙”という、質問に答えていくと恋愛スタンスを分析して“初恋の人”から手紙が届くというのがありました。
面白そうだからさっそく試してみると・・・こんな手紙が届きました。おまけに分析結果も。
この分析が「なるほどねぇ」と唸ってしまう部分もあって面白かったです。それにしてもどうして僕がインド人フェチ?どんな意味があるんだよぉぉぉぉぉ!

ただ分析結果から先は会員制コンテンツになるようなので、そちらまで行く必要はないかと・・・。脳内メーカー同様お遊びで楽しむのがちょうどいいですね。

興味がある方はどうぞ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの風が吹いていました。 | トップ | 4月 那須 吹雪。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸ピン)
2009-03-28 23:39:03
こんばんは。あたしも同じメッセージでした。
返信する
Unknown (デン助)
2009-03-29 15:13:55
>江戸ピンさん。
それはやっぱり兄弟だから?
浦安の兄さんがやっても同じだったりして(笑)
返信する
ワイドショーで見た (おいちゃん)
2009-03-29 18:10:32
知っていて読んだのでなんか「心」が感じられなかったなぁ~。

デン助さん地味なんだぁ。
返信する
Unknown (デン助)
2009-03-30 19:49:38
>おいちゃん。
ワイドショートかでやっていたんですか。
それは知らなかった・・・。

地味なんだなぁって、昔から地味だったじゃないですか(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事