NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ズバリ食うわよ!

2007-10-31 18:56:49 | Weblog
同期の内定者4人で、勝浦の近くの養老温泉に行ってきました。

内房線の五井駅に到着。
露店のおばちゃんにそそのかされるがままに、あさりめし。おいしい。

養老渓谷駅をめざして、小湊鉄道という1両編成のディーゼル車。
『世界の中心で愛をさけぶ』で使われたガタガタ鉄道でした。

お宿のおばちゃんがワゴンで迎えに来てくれて、渓谷の奥へ。
マニュアル車の上に、山道を80キロで飛ばす走り屋。当然シートベルトなし。

滝見苑という食事処で、滝見そば。名物のとろろと山菜がたっぷり。
貴重な不倫カップルの修羅場をとなりでたっぷり。

粟又の滝、いわゆる養老の滝を堪能。養老川は滝だらけです。
歩きすぎたわりには汗が滝のようということもなく、おだやかな夕暮れ。

お世話になる福水に着いて、何も見ずに温泉にダイブ。
だいぶ熱いお湯でしたが、人が全然いないので居座りまくりブラボー。

楽しいお夕飯は最高に豪華で、巨額の投資をした甲斐がありました。
しし鍋とビールで大満足の小宴会でした。

せっかくの4人ということで、麻雀で夜をすごしました。
社会人になったらやる時間がなくなるので、いまやるしかないです。

温泉に入って朝ごはんを食べて、中瀬遊歩道に突入。
観音橋を渡って出世観音にいやらしいことをおねがいし続けました。

大好きならーめん屋さん、粋家でお昼ごはん。
オープンしたばかりのGRANSTAをガン見してきました。

楽しい旅行でした。『20世紀少年』のラストが発売になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下には下がいる | トップ | あの金を減らすのはあなた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2007-11-01 00:52:21
小湊鉄道乗ってみたいです!

麻雀やるんですね、珍しいですね。
お馬さん見に行きましょう。府中に行くとしたら今週しかない!と思ってるんですが。
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2007-11-02 02:39:07
小湊鉄道、あれはなかなかいい味を出してるよ。笑

麻雀はね、やるんですよ、ほんとにたまに。
今週は日曜の午後に駒場でバンド練習が入ってるんだよね・・・。土曜なら何とかなるかも?アルゼンチン共和国杯で買いたい馬は見当をつけてますよ。笑
返信する
お疲れです!! (ペリー)
2007-11-02 23:22:36
本当に楽しかった( ´∀`)
またおいしいものを求めて旅に出ましょう!!
不倫カップルの喧嘩目撃は貴重な体験でした。
我々も将来行政官として恥ずべき行動をとることがないように気をつけましょう。
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2007-11-03 01:42:23
なんでペリーなんですか?笑
おいしいものにたくさんめぐりあえて楽しかったよね!幹事ありがとうございました!またどこか行こう♪
行政官として恥ずべき行為・・・。笑

とりあえず来週の早稲田を楽しみにしてます。よろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事