NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ナイス音♪

2010-05-09 01:45:22 | Weblog
ありがたいことに、仕事がなかなかいそがしいです。
家に着くころには明るいという日が少し増えているのですが、目標があると良いものです。
ただ、あっというまに月日が流れるので、ときどき諸行無常の響きが聞こえてくるような気が、してしまいます。

『24 シーズンⅦ』を観終わりました。完全に最高でした。
24は、観ている時間にすべてを忘れてのめりこませてくれる意味で、自分史上最強のエンタメです。
次のシーズンがいよいよラストらしく、寂しいです。レンタル開始とともにTSUTAYAダッシュです。

『がらくた』(江國香織)を読みました。あいかわらず、徒然です。
いつも、人の生きかたの可能性の大きさを見せられるようで、気持ち良いわからなさが残ります。
本を買うことは非常に多いのに、買った本を複数回読むことは非常に少ないです。

先日ひさびさにバンドメンバーで集まって音合わせをしたオリジナル曲の音源をアップロードしました。
曲におぼえのある仲間のみなさん、お時間のあるあなた、ぜひ聴いていただけるとうれしいのです。
アドレスはhttp://www.youtube.com/watch?v=uU3i-tCr1Tsです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街で待ったGW | トップ | 強制労働show »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事