NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

Excelし、オール・・・

2009-02-11 23:29:57 | Weblog
週のまんなかにある休日がすばらしくて前日がんばりました。
同期の焼き肉のお誘いにも焼くことはできず、満足な爆睡でした。
「仕事」をしている実感はなかなかなく、それでいて毎日楽しく感謝です。

新宿にある角屋というイタリアンレストランに行きました。
コース料理のどれも落ち着いたおいしさで、雰囲気もとても良かったです。
おいしいもの開拓はやはり大切であると再確認しました。おすすめのお店です。

“わかったんじゃない 思い出したんだ”(ザ・クロマニヨンズ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ森のビジョン | トップ | 謝意ボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事