NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

タイマ、マイッタ

2008-11-23 01:21:06 | Weblog
駒場祭に行ってきました。かなり楽しかった。
落研の大喜利もじつに笑えたし、アカデミックな展示にもたくさん挑戦。
バレー仲間にあまり会えなかったものの、ゼミ仲間に多く遭遇。
完全なるお客さんとして初めて参加した駒場祭、なかなか良かったです。

特になにが駒場祭で良かったかと言えば、後輩バンドのライブでした。
オリジナル曲しか演奏しないBTB(Break Time Breaking)というバンドなのですが、
どの曲もメロディが良く、ギターソロなどは最高です。声も良いですし。
そんな彼らが、『ポップコーン』をカバーしてくれたのです!自分の曲を演奏してくれているのを目の当たりにするのは、非常に不思議かつ嬉しすぎました。
すごく良い体験をさせてくれたBTBに感謝感謝です。

『ポップコーン』
アイスキャンディーのように 時は溶けていく
輝いて 逃げ水よ 心はパレード
並木道飛ばす午後 手を振れバイバイブルー
終わるから美しい 今はトワに行く

さわごう 気持ちほどいて みんないれば大丈夫
仲間 仲間 仲間 仲間 だから

好きに暴れればいい それがボクの答
忘れない その目に 届け 流れ星

ありがとう (奇跡のそのまた奇跡へ)
すばらしい (ひとりひとりを抱きしめたいのさ)
コドモなのかな オトナなのかな どっちでもいい 今 楽しい
ポップコーン 花火ドーン★
おいしい時間を ありがとう

キョロキョロ 重いドア ためらいあける
深い雨 凍りつく 孤独にヒーロー
ちがう日が来るだろう ズシリと明日
誰もが立ちすくむ 過去よ そばにいて

泣きたい夜が来るなら みんなで泣けばいいじゃない
仲間 仲間 仲間 仲間 だから

ありがとう (奇跡のそのまた奇跡へ)
すばらしい (ひとりひとりを抱きしめたいのさ)
悲しいことも いつか笑える 思い出が 今 また増える
ポップコーン 花火ドーン★
さみしい時間を ありがとう

弾ける思い ここに 言葉を超えて響く
まんまんなかに射され 色あせないプリズムまわせ

ありがとう (奇跡のそのまた奇跡へ)
すばらしい (ひとりひとりを抱きしめたいのさ)
コドモなのかな オトナなのかな どっちでもいい 今 楽しい
ポップコーン 花火ドーン★
おいしい時間を ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルブッシュ | トップ | 御の字がため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事