NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

価値負けの世界

2013-04-29 01:53:13 | Weblog
『本当に「英語を話したい」キミへ』(川島永嗣)を読みました。
すぐに読み終われて、英語に限らず、ちょっとやる気を出し直したいときにとても良い本でした。
海外で活躍するサッカー選手はすごく魅力的に感じる人が多く、スポーツ選手の鑑だなといつも思います。

中高時代の水泳仲間の結婚式に参加し、毎度おなじみ楽しく悪ふざけしてきました。
同じく水泳仲間のクラウン・リオという大道芸師が特別パフォーマンスをして、意外にプロな盛り上がりを見せました。
なお、自分は2次会まで参加し、ディズニーランドのペアチケットをいただいてしまい、妙な満足感を得ています。

神宮球場に、巨人ヤクルト戦を観に行ってきました。
試合は負けたものの、ヴァレンティンの逆転決勝ホームランや脇谷が脇役にとどまってしまったラストフライなど、見所満載でした。
勝ちはもちろん良いのですが、プロの真剣勝負を観ることにこそ、野球観戦の価値があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメェに食わせるタンメンは... | トップ | 東京ラフストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事