NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

期間闘志家

2009-02-28 11:53:02 | Weblog
ノルディックスキー複合団体でものすごくひさしぶりに金メダル!
夜中にパソコンを開いていたら速報を見て、目を一瞬疑いました。
楽しかったリレハンメルオリンピックのシーンが次々と思い出されたりしました。
冬のオリンピックの年はワールドカップもあるスポーツイヤー。早くも来年が待ち遠しいです。

『さるのこしかけ』(さくらももこ)を読みました。
毎度ながら、独特のペースで笑わせてもらえます。ほんとにすごいセンス。
本は、書き方までふくめて内容であり、さくらさんはプロフェッショナルだと思うのです。

毎日のようにHMVから商品が昼間にとどき、家族を困惑させています。
今週は鬼のようにCDやDVDを買いました。
B'zの20周年記念ライブのDVD。観に行ったときの感動とはまたちがう感動があって、いままでの作品の中でも抜けています。
それから、いまちょうど映画館でもやっていると思いますが、飛行機で観たHIGH SCHOOL MUSICAL 3のサウンドトラックも良いです。

そういえば、先週のフェブラリーSでひさびさに馬券が的中しました。
しかしそれよりも、とてもエキサイティングなレースでした。やはりGⅠは人気馬が来ないといけません。
勝てはしなかったものの、カネヒキリの完全復活がうれしいかぎりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝意ボーイ | トップ | ジェームズ凡人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事