NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

大人食い

2007-09-04 11:36:54 | Weblog
昨日とある試験に合格して正義のHEROになる先輩と飲みました。
最も自分が影響を受けた先輩で、このブログのスタイルも例外ではないです。
オチのないブログはだめだと話したのに、このザマです。

ひさしぶりにCDやら本やらを買ったり借りたりしました。
aikoがのびやかにやっているとついつい伸びます。手が。
大塚愛がにぎやかにやっているとやはり伸びます。鼻の下が。

家庭教師に少ししたら行ってきます。
週末に実力テストが控えているので、満点三唱したいと思います。
彼の夏休みはもうおしまい。大学生の長い夏を堂々と自慢する予定です。

夜は北海道から帰ってくる仲間を囲んで、疑いなく大爆笑します。
いつもメンバーにいつもの話にいつもの二重丸。
大半が社会人になって開始時間が遅く、爆笑しながら寝ないか不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく、最近の年老いたモ... | トップ | 余裕借々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事