NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ロイヤルホステス

2007-05-14 21:12:28 | Weblog
ママの日とパパの日のあいだです。
昨日はロイヤルホストに家族で行きました。うちは4人家族でした。
ロイヤルホステス扮するウェイトレスのお姉さまが、目視で人数を確認するなり「はい、5名さまですね?」と、おほざきになっていました。
さてはあれは、自分も食べる魂胆でしたかね。

ゆうべはやりました。
我らが佐藤琢磨!スーパーアグリ!創設2年目にして早くも初入賞!
心のダムが大決壊して眠れない夜を迎える寸前でした。

先週のミュージックステーションで近年稀に見る奇跡。
B'zと桑田佳祐の共演!自分は両者のファン倶楽部に入っているという奇跡!
ファン倶楽部と書くのとファンクラブと書くのでは、何かが違います。

学校のプチビアガーデンに行きました。
無駄によく酔いがまわるビールで、隠れた迷店と言えるでしょう。

1年間も愛用した御殿下ジムのフリーパスが期限切れです。
もうこれでプールにも行けないのかと思うとあまりにも寂しかったです。
あまりに寂しかったので、再び1年パスを購入しました。
寂しさに終止符(ピリオド)を打った自分は、さっそく泳ぎました。

プール仲間と泳いだあとのごはんタイムにバレーの後輩が2人。
先週も同じ4人でお酒を飲んだりしましたが、何でもないような会話と何でもないようなごはんと何でもないようで案外大切な時間と空間。
ああ、ロードよ、永遠なれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲アンド朋 | トップ | ショック休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもさん)
2007-05-15 13:41:00
>「はい、5名さまですね?」
ウェイトレスは見てはいけないものを見てしまったに違いない(笑)
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2007-05-21 14:48:32
かわべの話題がさっき出た昼下がりです。
近いうちにTKYでボーリング投げ放題に行くから、行こうぜ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事