NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

Happy War (Xmas Is Over)

2007-12-27 11:54:51 | Weblog
卒業論文があって心は晴れませんが、空は曇っていません。
憂鬱でしかたないかと思いきや、年末のこの時期が相変わらず好きです。
クリスマス後から大晦日の期間は、ライブで言うとアンコールのよう。

日常からかけ離れた何かをしたときには、軌道修正が必要です。
自分の場合、それはまぎれもなく家庭教師。大学生になってからは。
今日もあとで現実をちょっとの間だけ忘れ、偉そうにしてこようと思います。

今夜はクラス仲間たちとの不毛系サークル、TKYの忘年会があります。
忘年会は多ければ多いほど、まさに貧乏暇なしの様相。
『ONE』(ASKA)を最近よく聴いていますが、よく効きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライド資金でチキン調達 | トップ | ちょ無沙汰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事