NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

サンディエゴ再び

2019-08-06 17:02:07 | Weblog
成田にて、サンディエゴ行きのフライトを待っているところです。
留学から帰ってきてまだ2年というのに、そこから4回目のサンディエゴ。やっぱり好きだし、リピートしたい場所があって、落ち着いてのんびりできるから行ってしまいます。
むかしは新しい国や場所に行かないと気が済まない面もありましたが、こうして何度も行きたいところができたことは幸せだと思っています。
着いたらまずは車を借りる。これで今年も自由な夏がやってきます。

それにしても、天下の東京だというのに(少なくとも空港名や機能としては)、成田空港のゲート前ショップやレストランは残念な貧弱さだといつも思ってしまいます。
出国後にラウンジが少ないのも一般寄り市民としては不便だし、カフェというジャンルの収容座席数も非常に少ないと思います。
古くからある空港ということで、経営の難しさとあわせてなかなかリニューアルとは行かないのかもしれませんが、なんとかなるともっと外国からの観光客からの評価も良くなるのではないかと…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダエクスプレス | トップ | Summer SD 2019① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事