NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

屋台でチーズフォンデュ屋をやってます

2006-04-19 00:40:39 | Weblog
渋谷に行ったときに、109でMiがライブをやっていました。
じつは大好きなんです。Mi。『M1』っていうデビューアルバムがやたらポップでよかったです。

奥田碩。この名前を知らない人はあまりいないでしょう!
そんな超有名な方です。が、自分はファーストネームの読み方をたったいままで知りませんでした。今日、クラス仲間と何て読むのか結局わかりませんでした。イヤっていうほど何回もニュースや新聞や中吊りで見ているのに。
「今日も読めなかった」と思いながら今日まで生きてきた自分を恥じます。

ゼミの先生の授業、教科書の値が張るけど取ることにしました。
貿易・国際金融。ためになりそうな100分です。
先週のディスカッション選考でミスったと思ったときには、もう先生のお顔を拝見したくなくて、ほかの授業に勇気なき撤退をしようとしていたのですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークシャテリアを彼にも | トップ | 科学的根拠のある歩行者天国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K.)
2006-04-19 11:35:23
奥田碩は”おくだ ひろし”って読むみたいですね。トヨタといえば、この前のニューヨークモーターショーでハイブリットエンジンを搭載したレクサスを発表してました。売りのハイブリットで苦戦する高級車市場に風穴をあけるつもりでしょうか?それよりは、アサヒビールが開発したエターノール燃料のほうが気になるんですが…。

ところで、ニュースみました?新庄が、あの新庄が、引退宣言してしまいました。最初は、なんでやねん!って思ってたんですけど、試合後の記者会ではやりきった表情してたんで、その決意の固さがわかりました。新庄選手は、野球をやめて他の道に進んだとしてもがんばって欲しいです
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2006-04-20 00:50:13
そうそう、ひろしって言うんですよ!なんの根拠もなく今まで、れんって勝手に読んでたよ!

新庄は華やかだから、まだまだ現役でいけそうに見えるけど、きっといろいろ本人の中ではあるんだろうね。もちろん大好きだから、今後も応援したい!

ちなみに、とうもろこしか何かを燃料にするバイオマス技術に最近興味があります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事