NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

通常残業show

2010-05-30 01:23:12 | Weblog
室長主催のオールナイトカラオケのあと、帰ってきたらとどいていました。
くたくただったにもかかわらず、2時間も遊んでしまいました。超集中。
とりあえずの感想は、「気持ち良い」とか「快適」というところでしょうか。
疲れて帰ってきたとき、ふと思い立ったときに、パッと使えるところが想像以上に魅力的です。
iPadは、たしかに、ライフスタイルを変えるのかもしれません。

五月祭に今年も遊びに行ってきました。
行ったのが遅すぎて、自分のサークルは2つとも終了していました。
タイからの留学生たちの屋台で食べたトムヤムラーメンとリュウガンジュースがおいしかったです。

明日は日比谷公園でドイツビール祭。
雨と寒さに関係なく、乾杯のあの歌を楽しんできたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制労働show | トップ | ギャクテン翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事