NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

道端でした

2013-03-11 00:10:54 | Weblog
FC東京の今シーズン2戦目、柏レイソル戦を味の素スタジアムに観に行ってきました。
例年よりも観客数が多いように感じたり、チームのボール回しが格段にレベルアップしているように感じたり、今年は期待大です。
それにしても、本当に日差しが強くて暑く、お昼からビールにスポーツ、最高でした。

先輩の結婚式で、ひさしぶりにバンドで歌いました。
100人ぐらい人がいて、その大半が知らない人という環境で歌うのは初めてだったと思いますが、結婚式の雰囲気に助けられ、楽しかったです。
あったかい雰囲気でもいつもはずかしく、だけど楽しく歌わせてもらって、しあわせな気持ちで自分もおめでとうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スゴイツリー | トップ | 角煮を確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事