NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

酒飲めば 金がなくなり 月末時

2013-06-02 01:05:44 | Weblog
mixiの、友人が自分を紹介してくれている文をいまになって読み返すと、じつに懐かしいものです。
自分がmixiをよくやっていた大学生のころを客観的に見ることができて、なんだか別の人のようにも思えてきます。
まわりの人からわからなくても、自分の中ではいろいろと変わってきてるのだなと、すごくわかるのです。

スパラクーアに行ってきました。ちょうど寒い日でもあり、グッドタイミングだったと思います。
温泉に1人でゆっくり浸かり、上がってだらだらと本を読み、中の居酒屋さんで1杯飲むと、ちょっとした温泉旅行に来た気分です。
家から自転車で行ける場所なので、いままで気づかなかったものの、今後楽しい習慣になりそうです。

『サードウェーブ!:サンフランシスコ周辺で体験した最新コーヒーカルチャー』(茶太郎豆央)を読みました。
読むと、コーヒーショップでのコーヒーの味、引いてはそこでの自分の時間が味わい深いものになるような本だと思います。
最近、自分の気分やモチベーション、環境などをどうキープするかが結局最も大事なのではないかという気がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺もイタリアン | トップ | 強引に My Way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事